忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院記念!?HPリニューアルしました

夏休み、(私は夏休みも何もないけど^^;)暇を見つけてせっせとページを編集して作り変えた。
目次を残してページをめくるような、スマートなHPではありませんが、夫がいない間、頑張ってビルダーを駆使、ここまで作った。
まあまあ見やすくなったかしら?
ラ・メルベイユ 
http://lamerveille.huuryuu.com/

あと数ページを残していますが、9月中には作り変る予定でいます。
10月にポットやマルシェかご、ストールなども仕入れる予定ですので、雑貨のページにご注目してくださいね!メルマガもぜひ!
メールマガジン登録はこちらです。
http://lamerveille.huuryuu.com/mermaga.html

7月以来、夫の看病と、子供たちの夏休み、ハンドメイド、HPの更新など、なんだか肩が凝ることばかりしていて、ついに頚椎ヘルニアになってしまいました~
首がまわりません(涙)
疲れがたまると、左半身が麻痺するのだ。
鍋が持てない、お茶碗が持てない、コップを落とす、なんだか情けなくって。
PCは右手ばかりで打ってしまい、右手はマウスクリック症候群に・・・腱鞘炎です。ジャムの蓋が開けられない、ドアノブがまわしにくい、ドライヤーで髪を乾かすのが辛い、眉毛のラインがはみでる!・・・といった深刻な症状が出ています・・・
でもブログはやってます。
一日家にいても、料理一つ満足にできない首と肩と両手なので。

HPをアップしたのはいいけれど、けっこう不具合があるんですねえ。
さっき少し修正しましたが、手が!手が!
もー限界(涙) 
今からお風呂にでも入って、温めてきます。それからお灸。
そしてかるく体を伸ばして、寝る(これに限ります)

夏休み、睡眠時間が2,3時間でした。
暑さと忙しさで。新学期が始まると、お弁当に子供の学校に、用事がわんさかあるだろう・・・・(怖)
けれど自分ひとりの時間が持てるようになります。

おかげさまで夫が退院いたしました。退院の前日から、仕事に行っています。
やはり、人間は働いて、動いて、食べて健康になるのだと実感しています。
安静にして、空調の効いた部屋で、身の回りの世話をされながら点滴打っても、ちーともよくなりません。
6週間丸まる入院していましたが、同室の方が次々にお亡くなりになるので怖かったです。
やはり術後、食べれなくなって、腸が動かなくなり、高カロリーの点滴と投薬だけになると早いです。
夫は決して歩いたり、動いたりといった、術後の体力作りのようなことはしませんでしたが、入院中にも本をよく読み、仕事の企画を考え、人と話し、外出もよくしていましたので、意識のほうが先に退院していました。
体はまだよく動きません。
しかし、今日から徹夜の仕事に入ります。
夫の精神には頭が下がります。
私も見習った生活をしたいと思って頑張っています♪
みなさま、これからもどうぞよろしく!
お見舞いの言葉、たくさんありがとうございました。
とっても励みになりました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード