忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい手帳

年度が変わるので手帳を新しくしました。
今年は少し大きめにしようかな・・・と迷いに迷って、やっぱり同じ大きさ、メーカーの物に。
表紙だけ、ブロックチェックのリネンから、シンプルな無地のリネンへ。

シンプルがいいかなと、お店で選ぶときは思ったくせに、家に帰って改めて見ると、無地ってちょっと寂しい。

そこで、お店で使用しているレースペーパーにティーカップのスタンプを押した物を挟んでみました。

105_0419s.JPG
うん、かわいい♪

ちょっとしたことですが、自分の手がかかっているもの、やっぱり愛着が沸きます。
中には付箋も挟みました。

105_0420s.JPG
どちらも名刺代わりに差し上げても喜ばれそうです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • Masae
  • 2008/04/01(Tue)10:37:00
  • 編集
シンプルでステキ!!


今年の手帳を買いそびれて、、、
とっても不便しています。
こちら4月からのスケジュール帳ですか。
まだ売っていますか〜?

Masaeさま♪

  • eiko
  • 2008/04/01(Tue)10:59:47
  • 編集
これはハンズで買いました^^
まだまだたくさんあったようですよ。
年度で変わるものがやはり便利ですよね~
銀座の伊東屋も充実していました♪

無題

  • Masae
  • 2008/04/08(Tue)23:33:41
  • 編集
買えました〜♪
日本は買いそびれても4月からのスケジュール帳がたくさん!!
mamiさんとおそろい、ありました。
私も今年はナチュラル系にしてみました。

Masaeさま♪

  • eiko
  • 2008/04/09(Wed)06:46:14
  • 編集
どんな手帳を買われたのでしょうか^^
私はいつもナチュラル系というか、色目のない寂しい物を選んでしまいます。。。。
リネンにはすぐ飛びつきます♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード