忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際バラとガーデニングショウ

きれいでしたよ、とっても。
初日でしたので、人が多かったです。
娘を連れて行った私には、あの人ごみはちょっと過酷でした。
午前中だったので、バラの香りがぷんぷん香っていました。
もっとバラに近づけたら、素晴らしい香りと、その姿を写真に収めることが出来たのに、残念です。

今年は、バラに彩られたかわいい「おうち」がたくさん出展していて、とても楽しめました。2832e65a.JPG
あんなおうちに住みたい!
自分だったら、こうしよう!
なんて思いを馳せながら、見て回りました。

実際住むのには、困難でしょうけど、インテリア、ガーデニングの参考になります。
やはりプロの仕事は素晴らしい。
こんなアイデア、あんな発想、と驚くばかりですが、決して素人に手の届かないような、突拍子もないことではなく、身近なもので工夫してあるような印象を受けました。
素敵、のひと言です。f2cf019c.JPG

このショウのお目当てはバラジャムでした。
紅茶に入れて飲む、ローズジャムを探しにきたのです。
ネットで売っているものではなく、ほかにないだろうか、と探しにきたわけです。
味見して決めたのですが、それもある程度有名な会社のもの。
迷いましたが、取締役の方と簡単なお話をさせていただいて、名刺をお渡ししました。
6月に入荷のつもりで、考えていますので、皆様、楽しみにお待ちくださいね。
とってもおいしいですよ。
紅茶とともに味わっていただいても、クラッカーにつけて食べても、バラの香りとほのかな甘みが、幸せな気分にしてくれます。
ローズの効能は、やはりその香りにあります。
ほかのジャムにはない、幸福の香り。
普段自分が食べているもので、ずっとお気に入りのものをお店に出し続けるのが、ポリシーなので、このローズジャムははずせませんね。

帰りの電車では、人酔いしたのか、朝早かったからか、娘と爆睡してしまいました(笑)
来年もバラ展を楽しみにしています。
www.bara21.jp/index.html

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード