忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日は


昨日、一緒に寝る際娘に、

「明日の母の日、何が欲しい?」

って聞かれたの。
なんにもいらないよ、って答えたら、


「ううん!ぜったい何か買ってあげる!買ってあげたいの。買わせて、お願い」


なかば強引に押し切られました。
お手紙が一番欲しいのって言ってもききません。
で、今日ららぽーとに連れて行きました。
ハンズにきっとあるからって、娘に言われて、連れて行って欲しいと。
そこまで私がしてもいいのかなあ?
と思いながら、娘と息子を連れて行きました。
ベンチに座って待っていたら、すぐにお買い物終了。
買ったらすぐに私に渡したがって、


「たまごもあったけど、トマトにした!」


何のことかと思ったら、キッチンタイマーの事でした。




DSCF3596.JPGweb.JPGちょっと私の好みでは・・・(あはは)
でもこういうのが便利なんだよね。ありがとう。
大事に使うね。






息子にもお手紙とプレゼントをもらって嬉しい母の日。
上の息子たちはどうした!
今年は母の日を忘れたか・・・




DSCF3598.JPGweb.JPG今日は暑かった。
26度ですって。
せっかくのお天気、公園でお弁当食べようよ、
って子どもたちを誘ったのに、









「ううん。お母さんとお家で過ごしたい!母の日だから♪」


とわけ分からんこと言われてお家にいることになりました。
べったりくっつかれて、疲れた一日でした(笑)

暑い日は冷やし中華、初夏です。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード