忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がすてなーにとパナソニックセンターに

東京の週末はお天気がとってもよかった。
小学生の息子と娘を連れて、近所にぶらっと。

豊洲にある「がすてなーに」に。

東京ガスの科学館です。
子どもは科学館のような、体験学習できるところが大好きですね。
がすてなーには豊洲公園に面しているので、お散歩しながらお日様をたくさん浴びてきました。

KIF_6622web.JPG
KIF_6633web.JPG
こうやって見ると後ろ姿はそっくりな母娘です。
 








KIF_6644web.JPGがすてなーにの屋上は芝生なの。
360度見渡せます。
年賀状の写真にでもするのかな、という親子連れがたくさんいました。






KIF_6645web.JPG早咲きの寒桜。











そのまま豊洲でお昼を食べて、お家でティータイム。
KIF_6619web.JPG木村屋のあんぱん。
合わせた紅茶はウバ、シャウランズ。
ほうじ茶でもいいけど、家はいつも紅茶なの。
ちょっとしたお茶の時間が、お出かけの疲れを取ってくれます。







でも今日はまだまだ時間がたっぷり。
ベクトルを変えて有明のパナソニックに。
KIF_6647web.JPG
いろんなワークショップや、イベント、理数のための体験学習があって、一日大人も子どもも楽しい。






KIF_6650web.JPG帰りはすっかり暗くなっていました。
LEDライトのイルミネーションがきれい。







パナソニックの案内するお姉さんに、トワールのお散歩バッグ誉められちゃったの。
どこで買えますか~?って。
作って売ってるんです、と言ったら、目をぱちくりさせてました(笑)
やっぱり自分が一番、コマーシャルなんですね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード