忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりになにもない土曜日は

昨晩はひどいお天気でした。
交通機関が麻痺して、帰って来れなくなった子どもたちの送迎があり、ばたばたした夕方。
甘いものが欲しくて欲しくて、きっと脳が疲れてるんだな~と思っていたら、遠くの仕事から帰ってきた夫が手土産を。

お茶しようって。

もう12時近くだったけど、ほんの30分でも向き合って紅茶のカップを傾けるのも大切なひととき。


KIF_6440web.JPG濃厚で、夜中のティータイムには胃がもたれそうなチーズケーキ(笑)







半分食べて、次の日の朝に朝食でいただきました。


今日の午前中は、準備していたメルマガを配信したり、お問い合わせいただいたお客様などにゆっくり返信したり、土日モードで、慌てず急がず丁寧に。
平日もこうだといいのですが、平日にしかできないことがあり、数をこなすのが精一杯で。


午後、退屈していた娘とお散歩。
空が青いなー
見渡すかぎり青、青、青。
冬枯れだけど、まぶしい日差し。


KIF_6481web.JPGスカイツリーが見える。
東京タワーの方が好きだと思ってるけど、毎日見てたら愛着沸くのは
スカイツリーだったりして。







KIF_6486web.JPG雲ひとつない真っ青の空と娘の笑顔。
KIF_6482web.JPG









お散歩バッグももちろん一緒。
KIF_6485web.JPG











いつもは車なの。
たまに歩くくらいじゃ、自転車の娘に追いつけない
帰りは、スーパーの荷物がしっかり手に食い込んで、体力消耗しました。
お家に入ってお洗濯ものを取り入れなきゃ。
ベランダから見える景色は運河と海。
夕方近くになると、東京湾のお仕事から帰ってくる船が見えます。
お日様もそろそろ西に傾いてきたし、夕食の支度まで、読書とお茶の時間でゆっくり過ごしましょう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード