忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひといき

昨日ご紹介したブレッドカバーを、あらためて撮影しようかなと思いましたが、嬉しいことにsold out!
ヴィンテージは次に同じものが入荷するとは限りません。
それに今のものにはない手仕事の細やかさなど、魅力もたっぷり。
気に入って可愛がってくださる方にもらわれて幸せなブレッドカバーです。

今日はイギリスのステイショナリーをアップしていました。
IMG_2215morrisheart2.JPG







でも4点ほどでギブアップ。
やっぱりPC作業は苦手です・・・目と手先、そして肩が懲ります。
カートを借りたので随分楽になったはずなのですが、日ごろの運動不足か寝不足か。
すぐ疲れます。
今日は学校の用事で出かけていたせいもあったでしょう。
WEBショップは一日数時間でも家を空けられるのがありがたいです。

さあ、1杯の温かい紅茶を飲んでもうひとふんばり。
IMG_2260minitea.JPG

昼間、娘がおままごとで遊んでいたティーカップに入れてみました。
試験前で勉強している息子に大受けです。
娘には使ったことナイショ・・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

アップ作業お疲れ様です
イギリスのステーショナリー。。楽しみにしていました♪
ノートでしょうか??
高校時代。。人が持っていないような文具を探して。。
お気に入りの輸入文具店に通っていたことが。。
そのお店。。もうないだろうなぁ

yukikoさま♪

  • eiko
  • 2008/10/01(Wed)18:03:19
  • 編集
わたしも・・・輸入文具を昔は画材屋さんで購入していました。今はネットでも雑貨屋さんでも、わりと手に入りやすくなりましたよね。
学生だったから、実用一番でしたが、今はギフトにも使えそうな、必要ではないものが好きです(笑)
いくつになっても可愛いもの、眺めてルンルン♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード