忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドジで間抜けな店主 その1

失敗しました。
発送ミスです。
マサラをご注文くださったお客様に、ストロベリーティーを送ってしまいました・・・

昨日3件のご注文をいただき、発送の準備をしていたのですが、同時進行していたので間違えて梱包してしまったらしいのです。
ストロベリーティーをお包みしようとしてマサラが手元にあることに気がつき・・・
在庫を確認したら、やはりストロベリーが足りません。
マサラの方は集荷済みでした。
どーすることもできません。
確実ではないですが、99パーセントそう。
取り急ぎ発送ミスかもしれないメールを送り、受け取り次第確認いただいて再発送することにしました。

連日幼稚園の委員会のプリント作成で、先週からほぼ徹夜でした。
1週間で取った睡眠時間はたぶん7、8時間ほど。
パートにも出かけ、疲れが相当たまっていました。
ほんの20分くらいでしたが、夕方ソファで居眠り。


「お迎えの時間に間に合わない!」


と飛び起き、もう迎えに行っておうちで遊んでいる娘がいるのに気がつかないほどでした。

今何時?
今日休みだっけ?
なかなか現実に戻れず、目を覚ましたあともぼけっとしていました。

今日は今日でたった3件の注文もさばききれず、午前中から午後まで発送作業。
手際も悪く、自分でも地に足が付かない感覚で。

そして発送ミス。

お客様にご迷惑をおかけしたばかりか、自分にすっかり自信をなくし、落ち込んで立ち直れない店主です・・・・

104_1978s.JPG



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード