忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチギフトに。。。ミニ蜂蜜

昨日、蜂蜜を120個ラッピングしていました。
割れないよう段ボールでひとつひとつ仕切っていくので、手間がかかります。

105_0589s.JPG
午前中いっぱいかかりました。

ブルガリアが縁で知り合ったお二人が、プチギフトに使いたいとのことでご注文されました。
この時期は結婚のシーズンで、ミニ蜂蜜の在庫を確保するのは大変です。
とくにローズはよく動きます。
店主も舐められません。。。

種類によってリボンで色分けしました。

ローズはピンク、サンフラワーは黄色、アカシアはゴールド。
ここまでは普通ですが、リンデンとコリアンダーは何色にしようかな、と迷って。
結局、リンデンは私のヨーロッパのイメージで、紫、コリアンダーはハーブなので、若草色に。
ポリフローラーはシンプルにシルバーにしてみました。

お二人の幸せを願って四つ葉のクローバー柄の袋入りです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • Masae
  • 2008/04/26(Sat)01:05:13
  • 編集
まるでお店屋さん〜♬

四つ葉のクローバーは大好きなモチーフです。
こういう心づかいはさりげなくていいですね。
わかってくれる方には感激デス。

Masaeさま♪

  • eiko
  • 2008/04/26(Sat)07:53:26
  • 編集
うちはお店です(笑)
透明もオシャレなので、ちょっと迷いましたが、モチーフがあるとちっちゃな物でもちょっと華やか☆
いつもありがとうございます!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード