忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPリニューアルしてます

ちょっとだけページのリニューアルをしています。
フランス焼き菓子のページを見てください!
http://lamerveille.huuryuu.com/negrita.html
http://lamerveille.huuryuu.com/garettebourtonne.html

黒と赤のコントラストが素敵でしょ♪(自分で言ってる;)
ブラックは今流行の色なんですよ~
トイレットペーパーにも使われてすごい人気だって知っていました??
従来では考えられなかったものやところに黒を使っているので、気をつけてチェックしてみてくださいね。
(生理用ナプにも使われています)

そのほかのページも少しずつですが、レイアウトや色などを変えていっています。
秋冬に向けてもうちょっと工夫しないといけないのですが、商品の数が少なくて、いかんともしようがなく・・・
オークションではたまにおもしろいもの、珍しいものをひとつふたつ扱うこともありますが、ロットで仕入れるのはなかなか勇気のいることです。
物との出会いもありますし。

扱いたい陶器があって、ずっとメールを差し上げていました。
ムスティエ陶器です。segrie.jpg
ぜんぜんお返事がないので、しつこく送っていましたが音信不通。
日本の代理店に問い合わせしたら、不景気でアトリエは閉鎖してしまったとのこと。
悲しいです。
手のかかる仕事は時間がかかります。労働力はそれに見合っていないのかもしれません。
工場で大量生産したほうが効率も利率もいい。
世の中忙しくなっていますし、時間もお金ももったいない、ということでしょうか。
化石のような私はついていけそうもないです。

学生の頃、一人暮らしですが、スープチューリーンを使っていました。
それを見た、友達と友達の彼氏は、ただ顔を見合わせて黙っていました。
今思うと異星人を見るような目でした(ははは)
こんな風に食事を取る私が気取って見えたのでしょう。

小さい頃から理想は「トムとジェリー」に出てくるダイニング。
黒人のお手伝いさんが素敵なテーブルセッティングをしているでしょう?
ムスティエの食卓芸術もこんな感じです(もっと素敵です)
799b464d.jpgどうですか?
こんな雰囲気で食事を取ったら、作るほうも腕が鳴りませんか!
いつまでもこんな風に夢見る少女でいたいです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード