忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩バッグ

他店に出品するものの締め切りが24日だったので、なんだかばたばたしてしまいました。
昼間は外で働いている日もあり、どうしても夜中のハンドメイドが目に堪えます。
締め切りにはとうとう間に合いませんでしたが、今日いくつかトートバッグが仕上がりました。


DSC00687web.JPGフランスのトワールを使用したトートバッグ。

DSC00673web.JPGなかなか持ち具合もよく、気に入っています。










DSC00681web.JPG中には張りのあるストライプの生地に、携帯などが入れられるポケットを付けました。
デジカメにもよさそう。
マグネット開閉式です。










DSC00683web2.JPGもうひとつはフランスリネンで作ったトート。
こちらもほぼ同じサイズ。
トートは縦長が使いやすく、私もいくつも愛用しています。







私の作ったバッグの名前は、すべて「お散歩バッグ」なの。
気取ったお出かけは苦手だし、普段着の自分でいられるのがなにより嬉しい。
お財布とハンカチ、ちっちゃな文庫本くらいの荷物でどこでもお出かけ。

明日は電車でお仕事。
でもお散歩バッグは、いつも私と一緒なのです。







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード