忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリムの「ザブトン」

今年も買いました、キリムのお座布団。
小さめのキリム絨毯なのですが、いすの上に1枚敷くと、ワンランクアップした座り心地になるのですよ。

IMG_2520kirim.JPGこんな感じで我が家には何枚もキリムがチェアの上に敷いてあります。







今回、娘の小さめの椅子にもぴったりなサイズがありました。

IMG_2522mami.JPGたまたまPCの前座ったら、ちょうどメルマガでsaleのお知らせが入り、慌てて注文しました。
見てる暇はない!って感じで、すぐ売切れてしまうんです。
今回はキャンセルが出て、私の元にお気に入りが届きました。
いつもクラフトワークさんには本当に感謝しています。








IMG_2523oranje.JPG
キリムはこんなふうに、家畜や人物、風景などのモチーフが多いのですが、今回ワタシが一目ぼれしたのは・・・・






こちら。
IMG_2527toriko.JPGなんとトリコロール柄なのです!
正確には4色ですが、いいのいいの。赤白青があれば。
PCの無機質なチェアに敷いています。
おしりが温かい~








craftwork.jpg家庭織りギャッベ&キリムの店 クラフトワーク
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

早速見に行ってきましたが。。
ホントやっぱりぜ~んぶ売約済みでした。。
お嬢様の椅子。。とってもカワイイですね~♪

無題

今HPみてきましたが、ほとんどsoldout!!
PCのいす、冷たいんですよね。。トリコロールの柄が欲しかったのでした。。

ほぉ~

  • ピンクドット
  • 2008/12/09(Tue)15:19:49
  • 編集
ギャッベ 初めて聞きました
キリムは知ってますが、ちょっと違うのですね。
先程見てきたけど完売でしたよー。
このおザブは良さそうですね。ちょっと私も探してみよーっと♪
いい情報ありがとうございます~^^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード