忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなこと 梱包

友達に頼まれて、欧明社に寄ってきました。
そのまま表参道に出かけて、次男とランチ。
ブルガリのお店の下にブラッスリーがあって、楽しそうだったので覗いてみると、めちゃくちゃ高いジャムやらパンやら。
うちのお店のガレットもここで売ると、きっと1個500円くらいするに違いない、などと思いながら奥のカルディに。
友達に頼まれていた塩を見つけ、自分のと一緒に買いました。
IMG_1024camargue.JPG
今度はこれでうちの焼き菓子も作ってもらおう、などと企みながら家路に急ぎます。






発送が何件かあって慌てて梱包、発送。
ついでに友達にも、カイエやパリの地図、カードに塩をざっと詰めて送る準備。
エコ配は14Lのおおきな袋でとても便利。
東名阪の一部地域でなくて、もっと広がるといいのになー。

今日はプチギフトのための梱包。
喜んでもらえるように、神保町の雑貨屋さんで買った蝶々をアクセントに。
IMG_1017chouchou.JPG








いつもの茶封筒もピーターでおめかし。IMG_1023peter.JPG


切手は大事にとっておいた古切手。








ささやかなことですけど、自分でチープなものをアレンジするのが好きです。


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

蝶々とリスちゃんが
素敵なお届け物を運んできてくれました♪
いつかお買い物。。ご一緒したいですね☆

yukikoさま♪

  • eiko
  • 2008/06/08(Sun)23:06:35
  • 編集
嬉しい~!
ぜひご一緒して~!!
蝶々もリスちゃんもリボンもローズもたくさん買いましょうね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード