忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の誕生日プレゼントは

昨日は4番目の息子の13歳の誕生日でした。
午前中、離れて暮らしている次男に会いに行き、4男ヒカルのプレゼントを受け取りました。
私からは春物の上着。
娘からはバルーンスライム、
中学生と言うより、まだ小学7年生という息子。
プレゼントも悩みます。

DSCF3279.JPGweb1.JPG
次男からもらったエナメルバッグに、まだ大きな制服がキマラナイ息子。
身長155センチなのに、体重が30キロちょいしかないの。
私のお肉を分けてあげたい(笑)







DSCF3280.JPGweb.JPG夫からは iDOG を。
ミュージックプレイヤーにつなげて使うスピーカーです。
音楽に合わせて、なかなか可愛らしい仕草をしますよ。









DSCF3281.JPGweb.JPG
バースディカードに選んだ3Dカード
思いのほか喜んでましたよかった。
 
 
 






息子が誕生日に詠んだ俳句・・・



 
「 13歳 ツツジの花に 決意する 」



折り紙やお絵描き、レゴブロックが大好きな息子です~
バスケット頑張って、太く大きくなるんだよ!

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お誕生日☆おめでとう

  • chamatea
  • URL
  • 2011/05/01(Sun)20:53:16
  • 編集
かわいいな♪ヒカル君。
うちの下の息子と同じ年。
そして同じような背格好に思わず苦笑してしまいました。
男の子はいつまでたっても純粋でかわいいですね☆

chamatea さん

ねえー可愛い盛りですよね^^
やっぱり同じような背格好?(笑)
男の子の良さって、いつまでも少年ぽいところかな。
ますます溺愛しそうな母です。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード