忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日に


27日は私の誕生日でした。
25日に家族からお祝いをしてもらったので、この日はとくにどうということもない普通の日でしたが、
お友達やお客様にお誕生日メールをたくさんいただいて、嬉しい日となりました。


DSCF4123.JPGweb.JPG白いあじさいとトルコキキョウを買ってきてくれた夫。
ずいぶんと可憐な・・・




























娘が、

「お母さん、よかったね、嬉しいね!」

って。
そうね、嬉しいね!
って答えたら、娘はすかさず、


「お父さん、(ひざまずいて)花束渡せばよかったのにー」



これにはふたりとも苦笑い。
まったく、どこで覚えてくるやら。




DSCF4116.JPGweb.JPG今朝父から。
無造作に書き殴った?文字。































DSCF4117.JPGweb.JPG朝鮮飴。
以前懐かしいから食べたいと言っていたのを思い出したみたい。






























DSCF4118.JPGweb.JPG






























しかし。
こんな味だったっけ?
思い出せない。
こんなもの欲しがっていた自分がおかしい。
父にはありがとうってメールしたけどネ。










DSCF4075_1.JPGweb.JPGブログのお友達にオーダーしたバースディケーキ。
情熱の赤が私にぴったり!
と思いました。







ハッピーバースディ トゥ ミー☆






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう

  • viola
  • 2011/07/05(Tue)21:09:26
  • 編集
久々にお邪魔したら、まぁ、おめでとうございます! 素敵な一年の始まりですね。お父様の字、すごく味のある書ですね。いいなぁ。

violaさん

いつもお優しいコメントありがとうございます!
すっかりブログをほったらかしにしてしまいました。誕生日から3カ月ほど、少しは成長しているのでしょうか?
父の字、味わい深いとしたら、きっと年の功ですね。
これからますます円熟味を増して、私も味わい深い字を書いてみたいです!

追伸
先日、メールをお送りしましたが、返ってきてしまいました。アドレスが変わったのでしょうか?
もし良かったら教えてくださいね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード