忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウバ入荷です

セイロンティーのページを少しいじって、今日もテディをちくちく。
実は2体裁って、暇を見つけてはちくちく縫っていました~(手縫いです)
夜中、ひとりでアイスティーをすすりながら、好きなことして秋の夜長を過ごしています。
いつも寝るのは1時半頃。
起きるのは5時半。
中高生のお弁当がありますから、眠いけど、えいやっ!と気合で起きます。
そのあと多少の立ちくらみ(笑)
前の晩から下ごしらえしていたものを温めたり、お湯を沸かしたりして台所を離れ、身づくろいを整えます。
お化粧もしなくて、髪ぼうぼうのままでは、なんだか仕事がはかどらないのです。

顔が汚れて力が出ない・・・
アンパンマンの気持ち、私はよくわかります(笑)

テディの最後の仕上げは顔。
目の付け位置ひとつで表情が変わります。
慎重に慎重に・・・
リバティの生地のテディより、少し小さめの目をつけました。
リバティは色が暗かったので大きめに、モリスの生地は明るいので小さめにしたのですが、

「あ~かっわいい~♪
お目目が小さいのね、おかあたん。(5歳なのに舌足らず)
お花もついてよかったあ!」

ちょうど顔の左上に、花模様がくるように裁ったので、花飾りがついたように見えたのでしょう。104_1711.JPG

さすが女の子ですねえ。
さっそくふたつとも抱っこして遊んでいます。104_1700s.JPG

さてさて私は今からHPをいじります。
ウバが届きました。
近所の美味しいケーキ屋さんで焼く美味しいパンを買ってきて、さっそく戴きました。
久しぶりにホットです。
温かい飲み物は、満足感があります。
さすが世界3代銘茶のひとつです、ウバ。f3af3d30.JPG








水色も明るく、とてもきれいなルビー色ですね。

秋の夜長、ほっと一息、ティータイムを過ごしてくださるよう3種セットお買い得にしてみました。
この機会をご利用ください^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード