忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレーバーティー追加の入荷です。

今朝はお天気がよく、早くに目が覚めました。
息子たちも春の高校野球の開幕の日とあって、みんな早起き。
開会式をちらとみたら、それぞれ少年野球の練習に出かけていきました。
私は電話の雑用があるので、家の中でばたばたとひとり騒がしく過ごしています。

久しぶりにロイヤルティーが入荷しました。
当店で扱っているウバ、ディンブラ、ヌワラエリアのそれぞれクオリティーシーズンに採取されたものを絶妙にブレンドしたものです。
一度は是非。
木箱の木肌も違います。
105_0364s.JPG
ただ当店のロゴが入らず、輸入元が記載されています。
この箱、鉛筆立てにすごくいいのよね(笑)

フレーバーティーはお友達にリクエストをいただいて、ロージーとライチ、そしてちょっと変わりどころで「バナナ」ティーを。
ロージーはローズペレッドペダルとピンくペダルを散らした贅沢なフレーバーティーです。
rosetealearf1.JPG
バラの香りは本当に癒やされます。

ライチは私もどこかで飲んで好きなフレーバー。
中国茶は大好きだし。
楊貴妃が好んだフルーツだもの、なんだかきれいになりそうでしょ。

バナナはミルクティで是非。
チョコケーキに合いますよ。
最近自分でよく作るチョコケーキと一緒に飲みたい!
ショコラクグロフにも合わせてみてください。
絶対美味しいです。

フレーバーティーのページは1と2に分かれました。
増改築の激しいHPです(すみません)
フレーバティー1
http://lamerveille.huuryuu.com/flavoured%20tea.html

フレーバーティー2
http://lamerveille.huuryuu.com/flavoured%20tea2.html


4月に両親が、子どもたちの入学式に出席するために上京してくれます。
父が大好きだったロイヤルティー。
お土産分にもたっぷり仕入れています。




 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今回入荷のお茶。。またまた気になるフレーバーです☆
バナナはまだ経験ないので次回はコレかな♪
薔薇はとっておき。。特別なお茶として楽しみたいですね☆

どちらもオススメです♪

  • eiko
  • 2008/03/23(Sun)19:48:30
  • 編集
yukikoさま^^
こんばんは。バナナって珍しいですよね。ミルクティーで美味しいです。
ロージーは特別なときに特別な人と、ぜひ♪

無題

  • Masae
  • 2008/03/24(Mon)08:42:38
  • 編集
ロイヤルティは以前から飲んでみたかったの♬

入荷したんですね!
ウバ、ディンブラ、ヌワラエリアどんなブレンドになっているんでしょう〜。
以前はいつもミルクティばかりだったけど
スリランカティに出会ってからももっぱらストレートになりました。

Masaeさま♪

  • eiko
  • 2008/03/24(Mon)20:32:38
  • 編集
毎日飲むならストレートが一番ですね。
私はひとりで木箱を1週間経たずに空けてしまいます。お茶ですから、いつでもどんなときでも・・・
ロイヤルは・・うーん、味の表現は難しいですが、ヌワラを複雑にした感じです(余計にわかりにくいですねー^^;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード