忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑のローズジャム

6月はじめてのブログ更新です~
毎日あわただしくて、昨日はやっとリーフレットを作り、今日のお客様にお渡しすることができました。
これからもリピーターが増えてくれるとうれしいのだけれど。

ローズジャム、やっと12個だけ仕入れました。
卸値は高いけれど、個数は少なくてすむので、この会社のを選びました。
色も香りもこっちを選んでよかった、と思えるほど、おいしくてきれいなピンク色です。10ca8596.JPG
本日オークションにも出品してみました。

「魅惑のローズジャム ロシアンティーにいかが♪」

というタイトルで出品しています。

バラの花弁がしゃきしゃきで、歯ごたえがいいんですよ。

自家製のケフィアヨーグルトに入れて、毎日食しています。
たっぷり450gもあるのに、なくなりそうな勢い。
娘も夫も中学生の息子まで、紅茶に入れたり、やクラッカーにつけたりと欠かせないジャムになっています。

バラは女性ホルモンに働きかけて、美容や健康にひとやく買ってくれるといいます。
本当に美しいものは、他にも影響を及ぼすことができるのですね。
そんな素敵な女性に私もなりたい!
という願いをこめて、今日も家族でジャムをいただきました。
毎日食べ続ければ、クレオパトラも真っ青!?な美人~な母になり、息子たちは、シーザーやアントニウオのようないい男になってくれそうです!?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード