忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタヌーンティーをご一緒に

今月は、親しい人たちに、ささやかでもクリスマスプレゼントを、と考えながら過ごしていました。
出先ではいつも気にかけながらいろんなものを見てまわりましたが、これといったものが見つからず、クリスマスまであと数日となって焦っている私です。


そんな矢先に、ブログで仲良くしているお友達から、素敵なプレゼントが届きました。

KIF_3445web.JPGビクトリアンの貴婦人たち。
私の好きなものを知ってくれている、そして気にかけてくれている、そのことがとても嬉しいです。
KIF_3446web.JPG添えられたカードがまた私の好きなものばかりで、朝な夕なに眺めています。







ギフトはその人のことを想う気持ちを届けるもの。
届け、私の気持ち・・・「いつもありがとう」の気持ち。

今月の目標を今のところクリアできているのは、大切な人に食べて欲しいなと思う気持ちがあるから。
KIF_3443web.JPG







今日はバナナチョコマフィンとレモンパウンド。
我が家でご一緒できないアフタヌーンティーを届けましょうか。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • shelly
  • 2009/12/22(Tue)21:54:19
  • 編集
こんばんは!
このコースター、私凄く好みでeikoさんもお好きだろうなって思いました。^^
eikoさんのゴージャスなティータイムのお供にして頂けたらとっても嬉しいです。^^
カードは私の好きなものをギュッと詰めて写真に撮りました。^^
そう言って頂けると本当に嬉しいです。(*^_^*)
こちらこそ夢のような素敵なものを本当に有難うございました。(*^_^*)

美味しい幸せ♪

クリスマスに届けられた箱を開けると…そこにはeikoさんからのたくさんの幸せが詰まっていました。上品な深紅のキャンドル、可愛らしいカード、甘~いお菓子の香りのするキャンドル、Holiday Tea、そしてなんといっても一番私の顔が綻んでしまったのは… eikoさんの自家製スィーツ。子供たちはチョコバナナマフィンに、私はそれに加えほんのり甘酸っぱいレモンパウンドに舌鼓をうちました。美味しいものを頂くとき人って幸せを感じますよね。まさに幸せボックス、たくさんの幸せを分けていただきました。ひとつひとつお気にかけていただき、箱に収められた品々には、ティンカーベルの魔法の粉がかかったようにキラキラとして私の元に届けられました。eikoさん♪幸せをありがとう^-^

shellyさん

  • eiko
  • 2009/12/25(Fri)22:34:23
  • 編集
こんばんは。嬉しいプレゼントをありがとうございました。どうして私の好きなものがわかったのかしら^^とても嬉しかったです。ありがとう。
カードに写っている釦がとくに好きです。
shellyさんの釦のコレクション、一度拝見したいです。

violaさま

  • eiko
  • 2009/12/25(Fri)22:37:08
  • 編集
こんばんは。そんなもったいないお言葉、感激です。こちらこそ思いがけず、先にプレゼントしていただき、本当に感激しました。あのときの感動を伝えたい。いつもいただいている、ブログのお優しいコメントのお返しになればと思いました。
暖かいコメントがとっても励みになります。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード