忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ 息子と

次男が午前授業のときやお休みのときは、ランチに出かけるようにしている。
今日は新宿で待ち合わせ。
ロシア料理のお店に行った。200710291500000.jpg

お料理はどれも美味しかったし、夫と次男、そして私でいろんな話をする。
次男は中学2年。
まだ親と食事に喜んでついてくる。
性分もあるだろうけど、高校生のお兄ちゃんは、私と出かけるなんて絶対しない「性質(たち)」だった。
だが反抗期も終わり、落ち着いたのか、お昼に誘うと素直についてくる。
話さない性質だから(笑)、だまって食べるのだけど、それでも母はとても嬉しい。
あれもこれも食べさせようとたのんでしまう。
あと何年、一緒に食事をできるのだろう・・・・

ランチの帰り、料理店の前で次男と写真を撮る。
随分大きくなってしまった。200710291455000s.jpg
小学校卒業のときは、私と首ひとつ違ったのにな。109_0019s.JPG
今年の年賀状は息子たちと腕でも組んで撮った写真でいこうかな~

まさかね。
息子たちがそこまではしてくれるはずがない。
夫だって、

「マザコン野郎!」

とけなすに違いない。

ちょっぴり期待する子離れしない母です。






 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード