忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いひとつ

人に会う用事があったので、品川まで出かけてきました。
私が大学に通っていた頃にはなかった地下鉄の駅を過ぎ、ひとり暮らしをしていた目黒を通って、品川に。
JR品川駅って・・・
広すぎ(汗)
どこに自分がいるのかわからな~い・・・
真ん中(中央口)にいれば間違いないよね。
○×ゲームでも、真ん中とった方が勝ちだし^^(どういう考え?!)
うろうろしていると、なにやらスイーツの香り。
甘い香りに誘われるままに、「ecute」と書かれた駅ビルに入る。
菓子工房もこんなふうにお洒落に作ってくれるといいのに(ブツブツ)
見ただけで楽しめるお菓子の数々。
ひととおり見て二階に上がる。
ナチュラルなグッズが置いてあるお店に入る。
ハーブの種類も豊富で、オーガニックのスパイスなども置いてあって。
待ち合わせの時間まで5分くらい。
その方はお客様でもあるので、ティーグッズを選びました。
ティーバッグを置く小皿(当店はリーフなので要らない、と言えばそうですが)と、ティーポットの形をしたストレーナー。
ストレーナーはお値段が張ったので、お客様にだけ買って、自分には買いませんでした。
(従って写真はナシ・・しまった!)
差し上げたのはこのお皿です^^(どっちの色だったかしら)104_2485s.JPG
うちのお店もこんな雑貨を置きたいなあ。

お昼を一緒に食べていろんなお話をして、その方が言いました。

「すごい目力を感じます。こうやって人と対面で話したらきっとお客さんもあなたに魅了される(と言ったかどうか不正確ですけど)と思うよ。」

その方とはこれまでいろいろあって。
でもお会いするのは初めてでした。
すごい力がある方ですから、これは嬉しい言葉となりました。
これからの自分の励みになる言葉です。
そっか。やっぱりマスカラとアイブロウとアイラインをしっかり描いて行ってよかった~!!??
と思った、実は分かってない店主です(笑)
目指せ!実店舗☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード