忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後はドライブ

今朝はなぜだか早起き。
子どもたちを送っていった帰りには、すべての用事をこなし、自分で自分が素晴らし~い!
ミシンは工場に、午後の予定もなかったので、仕事に行く夫についていく。
仕事先は渋谷なので、ドライブには最高。

KIF_6504web.JPGフロント越しに撮った写真。
大手町です。


KIF_6508web.JPG有楽町のガード下をくぐって









KIF_6509web.JPG阪急デパート
皇居のそばを走り、

KIF_6511web.JPG国会議事堂へ。








KIF_6514web.JPG外苑の銀杏もすっかり落ちて







246から表参道に。


KIF_6518web.JPG表参道ヒルズです。

KIF_6521web.JPG原宿から渋谷に向かう山手線。
都内にいても地下鉄利用する私は、
あまり山手線に乗りません。








KIF_6525web.JPG渋谷のスクランブル交差点。
ちょうど人が渡り終わったときでした。







夫はそのまま仕事に、私は渋谷で生地屋さんめぐり。
まずTOAに行ってみました。
初めてのところは期待感でいっぱいでしたが・・・
人種が違うというか、お上品なトワールなんていたぶられそうな、パンクな生地屋さんでした(笑)

次はマルナン。
KIF_6523web.JPGビッグカメラの左ね。
なかなか充実してはいるのですが、私は服飾専門学校生ではないので、
こちらもパス。
必要なものはユザワヤにて購入。









用事が済んだらさっさと夫を呼び出す(笑)



KIF_6533web.JPG帰りはお台場から湾岸に。
あ、家が見える。







家に着いたら1杯の紅茶で休憩を兼ねた気持ちの切り替えタイム。





KIF_6442web.JPGダージリンセカンドもそろそろ終わり。
オータムナルが出る頃ですね。
今日はティーコージーとお散歩バッグをひとつづつ仕上げました。
オーダーの方、もうしばらくお待ちくださいね。








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード