忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜おやつ

今日も真夏日のように太陽ぎらぎら。
夏の太陽は大好き。
ちょっぴり暑さでまいるときもあるけど、夏の日差しをたくさん浴びて、元気いっぱい活動したい。


家族のみんながいない午後、レアチーズを作っていました。
クッキーを敷くところを敢えてスポンジに。
ふんわりしっとり食感を求めて。
できあがりの画像は明るい太陽の下で^^



前回、ローソンのロールケーキがいまいちだったので、いつも行くセブンイレブンでロールケーキを。
こちらも150円なの。でも食べたい!
大好きなフィナンシェを買おうと手を伸ばすと、となりに抹茶フィナンシェが!
迷わず抹茶・・・の方を選びました~
新しいお菓子の試食は楽しすぎ。


KIF_5209web.JPGやっぱり「極上」








KIF_5210web.JPGどちらも美味しい!
(ふたつも食べた・・いえ正確にはこれにシュークリームも)








コンビニで美味しい焼き菓子が手に入る、幸せです。
夜ランチ、と言う言葉があるけど、夜おやつも悪くない。
夜道を娘と手をつないで買いに行くのも心が和みます。



和むのは気持ちだけで、体も和んだら・・・!タイヘン><
太りそうなのも、紅茶の抗酸化物質でなんとか体脂肪を減らせんかね?

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • タムタム
  • 2010/07/19(Mon)21:10:09
  • 編集
mamiさんのこの画像を見ていたので
ローソンにきのう、行ったとき、思わず手が伸びて3個購入しました。

しっとりロールのほうがもっとたくさんあってほしいですね。クリームもう少し、少なくてもいいかな。

うちのほうは奥までたくさん並んでました。
人気商品なんですか@@

tamtamさん♪

  • eiko
  • 2010/07/19(Mon)22:59:06
  • 編集
ローソンのはいまいち・・・クリームも多いし、スポンジが柔らかすぎるの。
コンビニおやつなら、セブンイレブンの「極上ロール」ケーキがオススメです^^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード