忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもスタンバイ

行きたいところある?
って聞かれて、

「ティーハウス」IMG_2085tea.JPG

と答えた私。

「どこの?」

「イギリス」

「日本だよ?」

「軽井沢」

「じゃあ行こう、軽井沢。」

?!

さあ大変!いつだってどこでも出かける準備はできてるつもりだけど、とっても予想外。

「どこ泊まりたい?」

「万平ホテル」

夫の問いにすらすら答える私。
笑いながら予約の電話をする夫。
残念ながら万平ホテルはとれなかったけど、小諸の旅館がとれました。
上田も行きたい、真田太平記の舞台・・・

「ティーハウスじゃなかったの?」


いいのいいの、私の頭の中はいつだって行きたいところだらけ。
千曲川の詞を口ずさむ。
島崎藤村、母校の校歌を作詞したことを思い出した。肝心の歌は全く思い出せず・・・



明日の準備、ほこりをかぶったトランクを出しました。IMG_2084s.JPG











PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

きゃ~★ 突然に。。って素敵~~★
なんだかテンションあがっちゃいますね♪
ご家族で??楽しんできてくださいね!

いってらっしゃい♪

  • Masae
  • 2008/09/10(Wed)10:48:23
  • 編集
軽井沢、大スキで息子が小さい頃、
よく行きました。
お子様のお世話、どなたが〜?
ご家族、いっしょですか。
ゆっくりたのしんできてくださいね!
おはなし、また聞かせて下さい。

素敵なプレゼント?

ご主人の素敵なサプライズですね♪
軽井沢、初めて行ったとき、関西にはない
独特の山並み・町並みを感じました。
新鮮な空気のなかでのリフレッシュ、
いかがでしたか?

yukikoさま

  • eiko
  • 2008/09/12(Fri)23:18:22
  • 編集
びっくりです。恋人同士だったらサプライズ~♪って素直に喜べるんだけど・・・・

子供たちの学校は?
行事は?
発送は?
卸屋さんの電話待ちなのに?
習い事の先生には?
役員の集まりは?

って1泊でもうパニクリました。
ご予定は計画的に、、、が理想です。

Masaeさま♪

  • eiko
  • 2008/09/12(Fri)23:21:36
  • 編集
置いていけたら最高ですけど(笑)
高原の空気は特別ですね。
私の休みと思って行ってきました。
軽井沢編ではなくなりましたが(汗)ちょこっとブログにアップしますのでお楽しみに^^

cherryさん

  • eiko
  • 2008/09/12(Fri)23:25:53
  • 編集
ありがとうございます。
サプライズはやっぱり嬉しいです。
新鮮でおいしい空気と高原の雰囲気、本当に気持ちいい!
軽井沢でしたことはいつもと同じ子守ですけど(笑)それでもあの空気はスペシャルプレゼントでしたね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード