忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物

子育て始めて18年、それはもうずっと忘れかけていた習慣・・・
身につけないせいか、すっかりアクセサリーのような華やかなものが似合わなくなった私。

でも目に留まったガラスのネックレス。
IMG_2162s.JPG

最近失いかけているもの、情熱かな。
赤は元気をくれる色ですものね。





肌につけるのはちょっと気恥ずかしいけれど、これからの季節、シンプルなタートルなんかに合わせるといいかも。

送り主の真心溢れるラッピングも嬉しい。
IMG_2154kitte.JPGIMG_2155bird.JPGIMG_2159s.JPG








右のものもガラスですって。
粋な姉さんに変身できそうな髪飾り。
静かに喜んでいる私と違って、キャーキャーと大騒ぎしている娘・・・

「おかーさん、にあう!かわいい!うふふ。」

って。
いったい誰に似てこんなに誉め上手な女の子になったのかしら。
どちらもいずれは娘のものになるのでしょうね。


「これチェコのガラスなんだって。」

「へーこれが?ガラスなの?あたしのしってるガラスとちがう・・・」

「ねえ?どっしり重たいね。」

「ほんとー!つめたくてきもちいい!」




こういう会話すごく好きです。
そうそうアフターサービスも万全でした(笑)
嬉しいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

失いかけているもの~情熱~
心のアンテナにピピッと留まりました。ふふ。
粋な髪飾りで、小粋な秋!心にひっそり
情熱っっ!笑!

粋な。。。

西洋のボタンだけど。。和装にも良さそうな感じですしね☆
それにしても。。。お嬢様も一緒に喜んでくださって嬉しいです♪
共用で使われるのも。。もうスグですね!

今回の切手も面白いでしょ~~♪

cherryさん

  • eiko
  • 2008/09/25(Thu)04:37:05
  • 編集
ないものはよそから持ってくる・・・
自分のためのモノ選び、これからは大切にしたいです^^v

無題

  • eiko
  • 2008/09/25(Thu)04:39:27
  • 編集
シンプルなものだからこそ、自分が輝いていないとね。
年取ったら自分磨きに情熱を傾けて・・・
年齢を重ねてこそ似合うもの。
まだまだ娘には似合うはずない(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード