忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちでアフタヌーンティー

お友達の手作りのフルーツケーキを食べた。

「冷蔵庫で1週間寝かせてね。」

そういわれて、私にしては律儀に1週間待ったのです。

冷蔵庫を開けるたび、

「今日食べたいな」

「3日経ったからいいだろう」

「せっかくだからもう少し待とう」

こんな感じで毎日きれいにラッピングされたケーキを横目で見やりながら葛藤していました~
(いやしい私;)

昨日でちょうど7日目。
用事を済ませて午後の3時に、みんなできちんといただきました♪

どきどきわくわく。104_1844s.JPG
たくさんのフルーツがたっぷりはいった贅沢なケーキです。104_1846s.JPG
粉をたくさん使っているのか、重たいけど軽い味わい。
ウバとともにアフタヌーンティー。
おいしかったです~

このケーキを焼いてくれたお友達は、エアロビの先生。
来週から、私も教えてもらいに行って来ます。
でもエアロビじゃなくて、ストレッチ。
長年運動らしい運動をしてなかった体の硬い私はどきどきです。
彼女はプロなので安心していますが、

「カラダがこわれたらどーしよー?!」

不安ながらも、Tシャツやストレッチ用のパンツを買いました。
踊るパティシエって売りで、お店のケーキも焼いてほしかった彼女です。
近日、ブログに写真入で登場するかもしれません。
(私がストレッチしているところはは間違っても登場しませんが)
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード