忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーコージー納品してきました。

今日ぎりぎりまでかかって、雑貨屋さんchochoにティーコージーを納品してきました。

KIF_4801web.JPGKIF_4802web.JPG娘のティーセットも大活躍。









今回のお気に入りはトワルドジュイ・ノワール

KIF_4720web.JPG柄を生かしてシンプルに。








KIF_4725web.JPGでも端っこにビーズをちょこんとメルベイユ風
カットが美しくてお気に入りなんです。








KIF_4780web.JPGなんとなく寂しかったコージーには共布のコサージュをつけました。
こちらのコージーのネーミングは、

「デビュタント」





フランスのドレスの生地を使ったので、社交界にデビューする、初々しい少女の纏うドレスのイメージです。
ティーマットの端っこにはビーズをつけて、おそろいのコースターも作って賑やかなセットにしました。


シフォンの生地を使ったコージーは涼やかな雰囲気。
ティーグリーンのタイシルクに重ねました。
KIF_4790web.JPGKIF_4791web.JPG







写真ではうまく色が出せませんでしたが、淡いきれいな黄色のローズバッズです。
立体的な刺繍なんです。


そのほかにも「ロマネスク」「ベネチアンハート」「ポニーテール」などと、ネーミングしました。
これも作る喜びですが、今は安堵感のほうが優先しています。

お客様に会えるのが楽しみだわあ。


chocho
てつくり市は5月17日 18日
10時~3時まで。

最寄り駅は都営線 船堀駅です。

詳細はこちらからどうぞ

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

昨日は。。。

こんにちは。
昨日は、お目にかかれてとても嬉しかったです。お店の一角に素敵な輝くコーナーがあって、とても潤わされた思いです。潤いを魂に与えてくださるお作品と、えいこさんのセンスに出会うことができて、とてもよい日となりました。ありがとうございました。また、お作品はもちろん、ご本人さまにお会いできる日を楽しみにしております。

chika 様

  • eiko
  • 2010/05/19(Wed)23:13:33
  • 編集
先日はchochoのてつくり市に来てくださってありがとうございました!こちらこそお目にかかれて、そして楽しいお話しをたくさんして嬉しく思いました^^
輝くコーナー。。。素敵な表現に感激です。
またぜひぜひお会いして、魔女のお話で盛り上がりましょう♪♪

素敵なショップ

えいこさま

お返事がいただけるなんて、とても感激です♪

今、えいこさんのweb shopを発見してあまりの素敵さに息を呑む思いでした。素晴らしいですね。

先日、購入させていただいたお紅茶の缶とお菓子とのセット、とても優雅な時を過ごさせていただけました。

えいこさんの提供されるライフスタイルを家庭で楽しめることは、本当に幸せです。小さな下の娘が、お菓子を大変気に入りまして、普段は飲めないお子茶を自分でティーカップを選んできてお紅茶といっしょにお菓子をいただいている様子を見て、えいこさんの素敵って素晴らしいわと感じました。

これからも、素敵な魔女さん。。。えいこさんの魔法♪を発信し続けてくださいませね♬

                              小文字の c のchikaより

素敵なティーコージー♪

  • chamatea
  • URL
  • 2010/05/22(Sat)23:08:18
  • 編集
てつくり展に伺いまして、念願のえいこさんのティーコージーを購入することができました。

柔らな手触り、上質なセンスが光っていて、素晴らしかったです♪

そしてご本人にお目にかかれることができましたこと、心から嬉しく思っています☆

大切に使わせていただきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

chika様

  • eiko
  • 2010/05/23(Sun)01:02:37
  • 編集
ショップに遊びに来てくださったんですね!
わあ~嬉しいです♪
まだまだ発展途上のお店ですが、頑張って自分の「好き」を発信し続けたいと思います^^


お嬢ちゃまがカップを選んで、お紅茶を飲む仕草。。。なんて可愛らしいのでしょう。
1杯のお茶は、体にすっとしみ込んで、心にも安らぎを与えてくれますね。
私が毎日心地いいな、って思ってしていることが、みんなにとっても幸せだと思えたら最高です。

魔女の魔法も日々精進して、一層の磨きをかけていきます^^

chamatea さま

  • eiko
  • 2010/05/23(Sun)01:06:50
  • 編集
ブログにも遊びに来てくださってありがとうございます!
17日、初日に伺います!って即座にお返事いただいたときは、きっとこの方、私と気が合うわって思ったの。
フットワークの軽さ、温かいメール、いつも心を開いていて、真っ直ぐ向かってくる潔さ、思った通りの素敵な方でした。
そんな方に、コージーを使っていただいて、本当に幸せです。
私が毎日、お茶の時間に幸せだと感じる気持ち、コージーから伝わってきたらいいなって思います!


これからもどうぞよろしくお願いします♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード