忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッピング

私一人でする小さなWEBショップですが、焼き菓子セットがあるおかげで、12月は繁忙期に入っています。
先様送りが多いのですが、ご注文された方にも、紅茶のサンプルを差し上げるようにしています。
だって、自分が頼んでおいて、飲んだことないじゃ、ね。
できる限り、包装したギフト箱の写真をお送りしていますが、オークションのお客様は、取引ナビなので、写真を添付することができません。
ギフトラッピングのページはあるのですが、季節によって、また気分によってしょっちゅう変わるので(笑)、実際に送った、ギフトの晴れの姿をお客様が見ることはできません。
私も焼き菓子を受け取りに行ったら、包装し、お手紙を書き、集荷を呼ぶ。
そして慌しくすぐ発送・・・とばたばたしているので、なかなかゆとりをもって、写真を撮ることができないのです。
いつも上手に撮ってくれるカズ様もいないし・・・

クリスマスの時期なので、こんな感じでラッピングしています。お天気が悪かったので、写りが青いですが、乙女チックです、かなり^^;
104_2249.JPG
これに送り状を貼って発送します。


中身はこんな感じです。104_2248.JPG

焼き菓子の原材料や、お店のリーフレット、紅茶の入れ方、ペーパーナプキンなどをお入れして、開けても楽しめるようになっています。
私自身、ごてごてが大好きなので。

今回、ガレットのご注文が殺到して、オーナーが悲鳴をあげてしまいました~
実店舗もお忙しいのに、無理もありません。
次回の発送は年末です。
お待たせしてしまっている方、本当にごめんなさい!
店主も手伝いたいところですが、生地を寝かせる時間が1,2日かかるので、店主がいたところでなんのお役に立ちそうにありません。
店主も自家用にほしいのですが、それは松の内が終わるまで当分むりのようです。


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード