忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑貨屋さん CHOCHO(チョチョ)

人の縁って、どこでどうつながっているかわかりません。
4番目の息子と幼稚園の時に同じクラスだったRちゃんのママは、とても可愛いママです。
お洒落で、可愛くて、乗っている車もぜんぜん違う。
ひそかに憧れていた私は、とても恥ずかしくて、あまりお話したことはありませんでした。
(私、シャイなんです;)
彼女は女の子のママでしたし、私は息子の、しかも大人数の息子たちの母。
すでにそこから雲泥の差~(笑)
息子たちと、トンデモナイ十数年間を送ってきた私には、彼女との接点はナッシング・・・のように思えました。
というか、絶対ない!と思っていました。
ですが、卒園して彼女がお店をオープンしたことをお友達に聞いて、さっそくお邪魔させてもらったのです。
彼女らしい、清楚で趣味のいいお店。
それまでも、お友達のお宅で一緒に食事をしたことがありました。
前世の話など結構親密な?お話をしたり、たよりなげにもご縁はあったようです。
素敵、素敵♪
そのときはすごく幸せな気分で、お店をあとにしたのでした。

かくしてその後。
エアロビの先生をしているMちゃんが、私のWEBショップのことをRママにお話してくれて。
彼女はO型だと言っていましたが、私のHPをすぐ見てくれたところなんか、すごくB型っぽい(笑)
ひととおり見てくれたみたいで、メールまでくれたのです。
こんな私に(涙)
それがご縁で、今日彼女のお店に伺って、お店に木箱を置かせてもらいました。photo.jpg
いつもは無造作に木箱に入ったままの木箱が(何を言っているんだか;)、もうすでに彼女の素敵な雑貨屋さんに馴染んじゃってます~(嬉)
お店の隅のほうじゃなくて、ちゃんと真ん中ですよ~^^

紅茶のWEBショップを始めたときは、発送のことばかり考えていましたので、ディスプレイなどは考えていませんでした。
こうしてお店に並ばせてもらえると、なんだか感慨深いものがあります。
木箱が一段といとおしく見えました。
Rママ、どうもありがとう。
そしてMちゃんも。

CHOCHOは、Rママのお嬢さんの大切なお人形の名前だそうです。
ずっとシュシュだと思っていました。
どんなお人形なんでしょう。
またまた興味湧いてきちゃいました~!
都営新宿線、船堀駅のすぐそばにあります。
一度覗いてみてくださいね。
かわいい雑貨がたくさんです。
私も娘のお洋服、買っちゃいました(ははは)
今日の売り上げがナッシングです。

CHOCHO(チョチョ)
http://home.cilas.net/~mita/index.htm

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード