忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店主自己紹介UPしました

今頃ですが・・・自己紹介のページを更新しました。
最初は、自分の顔は隠してイメージだけのページにしようと思っていたのですが、

逆に自分がお客さまだったら?

そう考えると、店主の顔を載せるのが一番だと思って、大画面にて載せちゃってます~^^
WEBで公開すれば、もう何にも怖くないさ?!
第一、この写真、3年前だから若いし、一人じゃないし、着ているお洋服もお友達のハンドメイドで、ショップのコンセプトにも合っていると思っています。
人間ひとりでは生きていけないのだ!
誰かしらの助けを借りながら、また周りの愛に包まれて生きているのです。
自分だけカッコシーの写真はNGですよね~(じゃーなんで3年前の??)

と、とにかく少しだけでも店主の人となりを知ってもらえれば少しは安心、へえ~そう~ふ~ん、とうなずいてもらえればそれだけでもいいのですから。

娘はこんな感じで成長しています。0b262a5d.JPG
くるくる巻いて~!おへそが出ているお洋服が着たい!とか言うようになったのですもの。
私のハンドメイドももうそろそろ卒業ですね。

夏休みに、キッチンメーカーのHPの写真にも娘はちょこっと出ています。
動画ですので、見にくいかもしれません。

クリナップ クリンレディー スペシャルサイト
http://cleanup.jp/kitchen/cleanlady/special/

二番目、4人家族のお姉ちゃんの設定です。
素人なので、笑わなくて大変でした。
でもこんな風に撮ってもらえて母として嬉しいです。

それでその他大勢の息子たちは!?

いいんです。
もう個性が出てきてこんにちは♪
ぼっちゃん、一緒に遊びましょ~♪(どんぐりころころにのせて;)

イケメン4人です(うそ)

私がいくら叱ってもどこ吹く風・・・・
小学生組はまだまだかわいいですが。上の二人は終わった・・・(何が?)
お弁当や食事を一生懸命作るくらいですかね、母の仕事って。
(人数分も楽じゃない)86df2f1c.JPG
23ee2f7b.JPGどこでもある母親の店主です。どうぞよろしく!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード