忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月になりました。

五月になるので、HPのトップページを更新した。
一日がかり。
ちょうど昨日、親戚の家にバーべキュウに呼ばれていたので、お庭で写真を撮らせてもらった。
お天気もよく、素敵なティーパーティーの写真が撮れる。
木漏れ日がまぶしい。fd3acbbc.JPG
そのお宅で、親戚一家と楽しいひと時を過ごして帰る。2573bfad.JPG
毎年、恒例のこどもの日の過ごし方。
親戚の心使い。
幸せな休日。

取り込んだ写真は、思っている以上に、素敵に撮れていた。
先ほど、やっとページのレイアウトを終えて、夜中のティーブレイク。
ウバと、サンミッシェルのガレット。

このティン缶は、知り合いの雑貨屋さんで買ったものだ。23c2d5c0.JPG
缶があんまり可愛いので、飛びついた。
青缶もあったのだけど、手持ちがなくて、赤だけにした。
今度行ったら、もちろん青缶も買っておこう。

雑貨屋さんの名前は
「cho cho」
ハンドメイド雑貨を中心のお店で、不定期にハンドメイド教室も開催しているようだ。
そういえば、最近手作りコスメサークル、やってないなあ。
忙しくて、自分のでさえも、作りそびれてしまうくらい。
あれもこれもって、欲張っているけど、空回りしている毎日。
反省。

ハンドメイドティーコージー、アップしました!
(すでに2点売り切れてしまいまいましたが・・・)
作家さんが、こだわって、作ったオリジナルのティーコージーで、いつもよりちょっと楽しいお茶の時間を過ごしてくださいね。
もちろん、母の日ギフトにも最適です。
私も母にプレゼントしなきゃ。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード