忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日に

私の誕生日、カラーセミナーのモデルもどきをしていたので留守にしていたのですが、夫から素適なお誕生日のメールをもらいました。
 




「誕生日おめでとう。
 

知り合って間もなく四半世紀。あなたが生まれてきてくれて本当に良かった。私は幸せでした。
 

決していい夫とは言えず、これからも試練の連続ですが、あなたのおかげでなんとか頑張れた。ありがとう。
 

18歳の君と43を迎えるあなたに、変わらぬ愛を囁き、誓います。
 

これは男にとって幸せなことです。
 

そしてこんな私を愛してくれてありがとう。
 


永遠の愛を込めてえいこに送る。」
 



セミナーの途中、携帯を読みながら、涙が出そううに・・・・
 




帰宅したら、テーブルにラベンダーの花束ときれいなバラ、そして素適な髪飾りがありました。
IMG_4327s.JPG







IMG_4323s.JPG







IMG_4335s.JPG









ロマンチックな誕生日になりました・・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お若いエイコ様

私よりもなんと四歳(年末には五歳に)もお若いのですね、エイコ様のお年図らずも知る機会に恵まれましたね。

積み重ねた愛情が形になった素敵なメール、ご披露ありがとうございました。髪飾りやお花もとても趣味がよいですね。エイコ様のお好みを良くご存じでチョイスされたものかと見受けられます。

ご自慢のご主人様のご健康と益々のご活躍をお祈りいたします。

violaさま

  • eiko
  • 2009/07/13(Mon)03:19:30
  • 編集
嬉しいメールいつもありがとうございます。
本当に健康でいつまでも仲良く暮らしたいと思っています。

・・・お姉さまでいらしたのですね^^
瑞々しいメールでしたので、30代だと思っていました。
夫は自分の買い物は下手なのですが、よくぞ選んでくれました、とご褒美をあげたいくらいです!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード