忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラビアンティーポット

夫に写真を撮ってもらってその日のうちにいそいでアップしました。
ビデオのカメラ機能で撮影するのですが、PCに取り込んで見るとキラキラ感がきれいに出て、
とってもいい感じ。potA-09.JPG
クロスの更紗がまたいい雰囲気をかもし出しています。

このポット、つるつるキラキラしてきれいですが、写真泣かせです。
ポットの表面に、撮影する夫、家の中のもの、鏡のようにぜ~んぶ写してしまうんです。
案の定、ポットにカメラを構えている夫の姿が・・・(汗)
家の中のものもところどころ写ってしまっています。

何回かやり直して撮影は無事修了。
家の中とはいえ、お天気にも左右されるので、商品が入荷と同時にすぐ撮影というわけにもいきません。

ところで、梱包をどうするか考えているうちにひとつ注文が入ってしまいました~(笑)
ゴージャスですが、銀メッキではないので、意外にも素朴でナチュラルテイストなこのティーポット。
手持ちのゴールド色の箱が合うと思っていたのに、いまいちピンと来ず、バスケットを探してきて、ラッピングしてみました。
こんな感じです。wrappingB-2s.JPG
ポプリを散らして秋をイメージ。
きっと気に入ってくださると思います。
ラッピングを考えるのも楽しいひと時です。

もうひとつ、スタンプを押したタグもつけてみました。200710081600000.jpg
素敵素敵♪
こんな風に店主は趣味のようにラッピングしています。

閑話休題、写真だけよくて、届いてみたものを見たらがっかり、という経験はありませんか?
わたしはあります。
こんなはずではなかった、思ったよりよくない・・・
自分が勝手にイメージを膨らませてしまったのがいけないと思うのですが、お客様がどういうイメージで選ばれても、届いたものを見たときに喜ばれるお顔であってほしい。
買ってよかった!
と思ってくださったら・・・
そんな気持ちを込めて丁寧にラッピングしました。
HPの写真のような雰囲気でお届けできたら、と思います。
明日発送。
こちらもわくわくどきどきです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード