忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラルな木箱入りで~す!

木箱入りで、どーんと出品してみました!e8046dca.JPG
本当はHPでアップしたかったのですが、ビルダーは手間。
写真も数枚しかないので、手軽なオークションに。
昔は私自身もこの木箱がほしいがために、紅茶をたくさん注文していました。
茶葉は賞味期限を2年で切っていますが、紅茶好きなら、半年で30箱くらい一人で飲んでしまいます。

今は商売ですから、ロット数の関係で、当然木箱に入って届くのですが、これっていくつあっても便利です。
軽いし。
意外と丈夫。

本棚代わりに、キッチンの棚に、押入れに重ねて荷物の整理にと大活躍。e9848b27.JPG
年月を経て、色が変わるのもまたいいものです。

我が家は白木のままで使っていますが、オイルスティンとか白いペンキ、または柿渋を塗ってもいいでしょうね。
もちろん、紅茶もたくさん飲んでくださいね。
一箱あると、自分が消費するのはもちろん、配り物にとても便利です。

最近はアイスティーばかり飲むので、ディンブラの減りが早いです~(自家消費 NO!)

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード