忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北アイルランドのティータオル

5日にアップして、メルマガを出している間に売れてしまったティータオル。
3種類追加であらためてご紹介しています。
IMG_2338bird.JPGIMG_2341roseg.JPGIMG_2345blueiris1.JPG








ウイリアムモリスの「Bird&Rases」のみ、リネン100パーセント、あとはリネンコットン(リネンの割合が少し多いです)となっていますが、どれもとてもいい肌触りです。
ブルーアイリスが欲しかったのですが、在庫が1枚のみで廃盤商品かもしれないとのことで、ぐっと我慢。
どなたがこの幸運なティータオルを手に入れるのかしら・・・なんて思いながらアップしました。
スポードのブルー&ホワイトやバーレイのキャラコにとっても似合いそうなんですもの。

アイリスの花言葉は、

「あなたを大切にします」

ですって。
ますます欲しいブルーアイリスです。


そのほかにはPVCバッグ「ローズガーデン」
967287c8.JPG

軽くてマチも広くて、水物にも対応できて、習い事にもいいなあって。
お花屋さんでお買い物したときなどもいいなと思いました。









フルーツフレーバーティーのティーバッグも入荷しています。
IMG_2325ff.JPG
アップが追いつかず・・・
夫に試飲してもらったら、すごく美味しいって!

「ティーバッグでフレーバーなんて期待していなかった」




ほんのり甘い香りと、すっきりとした飲み心地。
なんと夫は、3杯もおかわりしました。

ティーバッグでも、アルミパックの個別包装だから、持ち運びにも便利^^
IMG_2358ff.JPG









パッケージも見せびらかしたくなるような、ポップでキュートなんですよ。
今週中にメルマガでお知らせしますね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

3杯もおかわり!とても美味しかったんですね~
いろんなフレーバー。。。パッケージも色とりどりで☆
見せびらかしたい気持ち。。なんだかわかります~
こうやって並べているだけでも絵になりますね☆

無題

  • ピンクドット
  • 2008/10/12(Sun)02:17:01
  • 編集
ティーバックタイプのフレーバーティいいですね!仕事の合間にちょっとティーブレイクの時に重宝しそう♪
それとバッグも気になる~。ちょうど今、お稽古バックを探してるとこなので。

香りがするものは・・・

  • eiko
  • 2008/10/13(Mon)16:15:47
  • 編集
女性は大好きですよね。私も香料が入っているものをつい試してみたくなります^^それが天然ならなおさら嬉しいです。
アルミパックはやはり「優秀」。香りを逃しませんもの。
ティーバッグの認識が少し変わりました♪

PVCバッグ

  • eiko
  • 2008/10/13(Mon)16:18:16
  • 編集
ピンクドットさん^^ようこそ!
PVCバッグ、メーカーで在庫切れだったので、1種類ですが、入荷次第メルマガでお知らせしますね。習い事にとても便利だと思います♪
ティーバッグ、やはりお仕事されている方から、リクエストがありましたので、少し仕入れました^^どれも優しい香りと茶葉で美味しいです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
えいこ
性別:
女性
職業:
WEBショップ店主
趣味:
ハンドメイド                                                      

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶のある暮らし

紅茶のWEBショップやっています。
ショップのこと、普段の暮らし、趣味をブログでつづっています。

カウンター

バーコード